■口元のプチ整形


口元のプチ整形にも、今は様々なものがあります。笑ったときに歯ぐきが大きく見えてしまう、ガミースマイルというのがあります。これを気にする人がいます。これには、耳の後ろの軟骨を切り取り、鼻と歯ぐきの境目に挿入する方法があります。これにより、自然な笑顔にできます。手術時間は30分程度で、術後1週間程で抜糸します。1度手術をすれば、半永久的な効果が期待できます。手術は上唇の内側から行うので、傷が見えることはありません。また、耳の後ろも、軟骨は1年ほどで再生するので、傷跡は目立たなくなります。

唇が厚いのが気になるなら、プチ整形口唇縮小術で唇を薄く出来ます。唇の内側の粘膜の部分を切開し、縫い縮めることで唇を薄く整えます。手術時間は20分程度で、粘膜は修復が早いので、術後の傷跡も目立ちません。術後1週間ほどで抜糸します。逆に、薄い唇を厚くしたい場合にも、プチ整形口唇拡大術で、唇の内側の粘膜の部分を切開して唇を広げる方法があります。半永久的な効果が望めます。永続的な効果を求める人に向いているでしょう。

唇を厚くするには、ヒアルロン酸注射を用いる方法もあります。ヒアルロン酸を注射器で注入することで、鼻筋やあごラインの修正、しわやたるみなどの改善、また厚く魅力的な唇を作ることが出来ます。半年ほどで体内に吸収されるため、永続的な効果は得られませんが、施術時間は短く、直後にメイクも可能です。

プチ整形で歯をキレイにすることも出来ます。変色した歯、黄ばんだ歯を白くするには、ホワイトニング材を歯に塗り、特殊なライトを当てて歯の色を白くします。基本的に痛みはありません。多少個人差があり、希望通りの白さにするには数回かかることもあります。治療中は多少しみることがありますが、すぐに治ります。ホワイトニングにも種類があり、クリニックで行うオフィスホワイトニングと寝る時に装着するホームホワイトニングがあります。ホームホワイトニングは専用のマウスピースにホワイトニングジェルをつける方法です。

■本サイト人気コンテンツ


★ プチ整形で二重まぶたに
目元周りのプチ整形にも、今は様々な方法があります。二重のラインを作る美容整形として、切開法があります。まぶたの余分なタルミや脂肪を取る美容整形です。希望する・・・ 続きを読む

★ 鼻のプチ整形について
プチ整形隆鼻術は鼻筋を通して鼻を高くする手術です。自家軟骨やプロテーゼという人工軟骨を骨膜の下に挿入して鼻を高くしますがプロテーゼにはいろいろな種類があり・・・・ 続きを読む

★ プチ整形による豊胸
プチ整形による豊胸の方法としては人工乳腺法があります。バッグプロテーゼと呼ばれる人工乳腺を挿入する方法ですが乳腺下に挿入する方法と大胸筋下に挿入する方法・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 治せる場所は?
◆ どんな歴史がある?
◆ ヒアルロン酸の注入
◆ ボトックス注射
◆ カウンセリング編
◆ 実際の施術編