■切らないフェイスリフト


最近は、フェイスリフトでも、切らずに行う方法があります。いくつか紹介してみましょう。

■フェザーリフト=顔・首のたるみに対して行われます。ワプトスやアプトス、ダブルトーシスという、特殊なポリプロピレン製の糸を用いて行われ、皮下組織に糸を通すだけの方法により、皮膚、軟部組織のたるみが改善されます。傷は残らず、翌日からメイクや洗顔もできます。

■プチ整形ポラリス照射=下垂したバストやたるんだヒップのリフトアップにも用いられます。ポラリスは、メスを使わず電気的エネルギーを皮膚の深部に与え、一度細胞を破壊することで、コラーゲン生成を活性化し顔全体にハリを蘇らせます。高周波とダイオードレーザーを組み合わせた光を照射し、シワやタルミを改善させる方法です。皮膚の表面にダメージを与えず、ピンポイントで真皮層を刺激して行きます。照射直後から顔全体が引きしまります。

■プチ整形IPL(フォトフェイシャル)=IPL(Intense Pulsed Light)という特殊な光を肌に当てることで、肌全体の若返りを実現します。 IPL光線は、刺激が少なく肌に優しい為、施術してから回復するまでが早く、施術後はすぐにメイクができます。シミ、小ジワ、ソバカス、ニキビ、赤ら顔、たるみ、毛穴の様々な肌のトラブルが解消され、若々しい素肌を取り戻すことができます。

■プチ整形サーマクール=レーザーやフォトフェイシャルよりも新しい方法です。レーザーよりも長い波長を持った高周波(ラジオ波)を用いたしわ・たるみ治療で、しわやたるみが原因で緩んだ皮膚真皮や筋肉層にダイレクトに働きかけます。しわ・たるみ以外にもバストアップ、ニキビ・ニキビ跡、首のしわ、ヒップアップなどにも高い効果を発揮すると言われています。

■本サイト人気コンテンツ


★ プチ整形で二重まぶたに
目元周りのプチ整形にも、今は様々な方法があります。二重のラインを作る美容整形として、切開法があります。まぶたの余分なタルミや脂肪を取る美容整形です。希望する・・・ 続きを読む

★ 鼻のプチ整形について
プチ整形隆鼻術は鼻筋を通して鼻を高くする手術です。自家軟骨やプロテーゼという人工軟骨を骨膜の下に挿入して鼻を高くしますがプロテーゼにはいろいろな種類があり・・・・ 続きを読む

★ プチ整形による豊胸
プチ整形による豊胸の方法としては人工乳腺法があります。バッグプロテーゼと呼ばれる人工乳腺を挿入する方法ですが乳腺下に挿入する方法と大胸筋下に挿入する方法・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 治せる場所は?
◆ どんな歴史がある?
◆ ヒアルロン酸の注入
◆ ボトックス注射
◆ カウンセリング編
◆ 実際の施術編