■プチ整形で治せる場所


プチ整形は、気軽に受けられる施術であり、永久性のない簡単なものですから、ちょっと気になったときに簡単に受けることができる、というメリットがあります。それでは、こうしたプチ整形ではどのような場所を直すことができるのでしょうか。具体的に見てみましょう。

たとえば大きく見てみると、しわをとる、という施術をすることができます。眉間のしわから始まり、額、目元、口元などのさまざまなしわがプチ整形によって直すことができます。また、鼻筋が気になっている人もいると思いますが、この鼻筋もプチ整形によって直すことができます。鼻筋をすっとした感じに直すこともできますし、鼻自体を高くしたり、持ち上げたり、メリハリを与えたり、という施術を行うことができます。鼻にできるしわを気にしている人もいると思いますがこうしたしわに対しても、プチ整形で対応することができます。

また顎のラインが気になっている人もプチ整形を使って直すことができます。たとえば、顎に注射によって中央にポイントを作るという方法で、顔にメリハリを与えることができます。また同じように顔の輪郭やエラについても同じ方法でイメージを変えることができます。唇などを魅力的に変えたいと思っている人も、同じ方法でボリュームを出して表情をつけることができます。目の上のくぼみが気になっている人も、この施術を利用すると目元に大きな変化をつけることができます。このように顔のパーツのちょっとしたところにプチ整形を利用することができるのです。

■本サイト人気コンテンツ


★ プチ整形で二重まぶたに
目元周りのプチ整形にも、今は様々な方法があります。二重のラインを作る美容整形として、切開法があります。まぶたの余分なタルミや脂肪を取る美容整形です。希望する・・・ 続きを読む

★ 鼻のプチ整形について
プチ整形隆鼻術は鼻筋を通して鼻を高くする手術です。自家軟骨やプロテーゼという人工軟骨を骨膜の下に挿入して鼻を高くしますがプロテーゼにはいろいろな種類があり・・・・ 続きを読む

★ プチ整形による豊胸
プチ整形による豊胸の方法としては人工乳腺法があります。バッグプロテーゼと呼ばれる人工乳腺を挿入する方法ですが乳腺下に挿入する方法と大胸筋下に挿入する方法・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 治せる場所は?
◆ どんな歴史がある?
◆ ヒアルロン酸の注入
◆ ボトックス注射
◆ カウンセリング編
◆ 実際の施術編