■プチ整形の特徴


プチ整形は、主に外科的な手術を要せず、短時間で簡単な処置だけで行うことのできる施術である、ということがわかりました。それでは、改めてプチ整形の特徴についてあげておきましょう。

プチ整形の大きな特徴はまずは手軽であるということがあります。ほとんどの場合、診察を受けて、そのまま施術を受けることができます。外科的な手術を要する場合には入院が必要であったり、診察から間をおいての施術であったり、と時間がかかりますから、プチ整形のように気軽に受けられることは大きなメリットになります。またそれに伴う特徴としては、短時間で終わるということが挙げられます。注射1本から数本で終わるという場合がほとんどなので、10分程度で終わってしまう場合も少なくありません。

また、注射だけ、というように簡単な施術が多いので、痛みを伴うことが少ない、ということも大きな特徴です。ですからほとんどが麻酔をせずに施術をすることができます。さらに、こうした簡単な施術で済むことが多いので価格も安くなっている、ということも大きな特徴です。自分の予算に合わせて、気軽に少しだけ施術を受けることができるのが特徴です。

そして多くの場合には、即日からメイクや入浴が可能である、という施術が多いので、施術を受ける日を選ばなくてすむ、ということも特徴として挙げられます。また永久性がないので、跡が残ってしまう、というリスクがありません。それも特徴になるでしょう。

■本サイト人気コンテンツ


★ プチ整形で二重まぶたに
目元周りのプチ整形にも、今は様々な方法があります。二重のラインを作る美容整形として、切開法があります。まぶたの余分なタルミや脂肪を取る美容整形です。希望する・・・ 続きを読む

★ 鼻のプチ整形について
プチ整形隆鼻術は鼻筋を通して鼻を高くする手術です。自家軟骨やプロテーゼという人工軟骨を骨膜の下に挿入して鼻を高くしますがプロテーゼにはいろいろな種類があり・・・・ 続きを読む

★ プチ整形による豊胸
プチ整形による豊胸の方法としては人工乳腺法があります。バッグプロテーゼと呼ばれる人工乳腺を挿入する方法ですが乳腺下に挿入する方法と大胸筋下に挿入する方法・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 治せる場所は?
◆ どんな歴史がある?
◆ ヒアルロン酸の注入
◆ ボトックス注射
◆ カウンセリング編
◆ 実際の施術編